Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
心からありがとう叫んでたこと知ってたよ

DSC_0134.JPG

給料日前なのに、サンダル購入(ノД;)笑
でも安かったから良い!
明日給料日〜楽しみ!

昨日ニコ動でハムがつれたって言う動画を見てて
そしたらさっきあめとーくでハムが出てちょーびっくり!!!笑
見方変わるわーwww爆

01:22 : お さ れ : - : - : miu
手に入れたのたった一つの宝物

今日は、雨がやばかったー(´゚ω゚`)!!
風と雨が強すぎて、傘壊れちゃった
ほんとは銀座のZARAに行きたかったんだけど
あまりの悪天候に変更して池袋のパルコとか行ってきたー!
いろいろ欲しいのありすぎてやばい/(^o^)\
結局何もかわず、地元のイオンで服めっちゃ買ったというwww

DSC_0066.JPG

カットソーとカーデ☆
ずっと欲しかったショッキングピンクのカーデをついに手に入れました\(^0^)/yahooo!

DSC_0068.JPG

そして流行のスカーフ。笑
買うよねー!!!しかもお母さんに言ったらもってるとか言われたww
確かにこれ昔のイメージがあったんだけど
今改めてみると可愛いかもーなんて思ったり。
なんか時代がまた繰り返されてる感がリアル←

給料日前なのに痛いw爆
しばらくはいいかも・・・
でもー!!今編みカーデが欲しい(`・ω・´)☆


早くこーい給料日\(^0^)/
てかランドいきたーい!!

00:10 : お さ れ : - : - : miu
これがわたしの生きる道です




そんなわけで本日購入しました
ブーサンでござーます^^
色はキャメル!
本当はこれを買う予定ではなかったんだけど
いろんなコーデを思いつくうちに
彼を見放すことが出来なくなりました///ふぇ///←

今一番のお気に入り\(^0^)/


lento_20110329163151.jpg


明日ぱーまかけにいこっかな!
戸田ちゃんみたいにくるくるーってしたやつ( ^ω^ )

01:17 : お さ れ : - : - : miu
あいむばーじんな肌をつくる。

ついに・・・!

まきあーじゅのファンデ買った!(*´Д`*)

DSC_0045.JPG

純白肌\(^0^)/

ちなみにずっと気になってたパーフェクトグロスもGET☆

00:56 : お さ れ : - : - : miu
ほんとはきみがすきだった
今日は春服をかってきたよ(*´Д`*)ノシ

lento_20110302200042-1.jpg

初のマキューリーデュオ!
あとで洋服さらしますん!


lento_20110302200016-1.jpg

関係ないけど抹茶ラテ\(^0^)/www
抹茶ラテ好きなんだなぁー
今も飲んでるけど、めちゃおいしいー!



23:25 : お さ れ : - : - : miu
大好きなの。
 110214_0032~01.jpg

がっつり、LUSHで買ってきたー!

パパの足
桃色キック
東方美人
ラスト ソリッドパフューム
真夜中のビジネスタイム
バニラ革命
天使の優しさ
ブラックベルベット
ボディーバター缶
オリーブ収穫祭

初めて1万以上買っちゃった笑
天使の優しさと、バニラ革命はリピ
てか髪様買ったつもりなのに何故か東方美人を買った…。
でもこれでプレトリは全部制覇(笑)
今度LUSH行ったときに髪様は買う^^


00:48 : お さ れ : - : - : miu
乾燥は大敵!

あー、さいあく。
風邪を引いてしまったー
鼻が・・・鼻が・・・
鼻づまりって一番きらい。
あーつらい。゜(゚´Д`゚)゜。

部屋乾燥してるからと思い。

ついに加湿器買いました、さっき。 ←早っ
早く届いてくれよん。゜(゚´Д`゚)゜。

そーいえば最近買ったモノ。

110206_1908~01.jpg

赤いパンプス。
実は持ってなくていつも借りてたんだけど・・・
ついに買いました!!!(拍手)
多分、これからの季節に大活躍してくれるでSHOW!


110206_1910~01.jpg

そして珍しくブレスレット。
なんか可愛いから買ってしまったというね!
完全に衝動買いwwww爆

春服欲しいけど、まだ様子見ということで買ってない!
今年は何がくるのかな〜

19:16 : お さ れ : - : - : miu
そこは恋の裁判所

今日はお目当てのPinkyに
買い物にいってきた!
最初行ったときはぜんぜん、もう何が欲しいのか分からないから←え
微妙〜な感じだったんだけど、だんだん欲しいものが出てきて
購入しちゃいました!!

110114_0047~01.jpg

レースのワンピ。ウエスト部分がゴムになってて着易いしデザインが可愛い。

ちなみにティペットは1000円という激安に引かれて購入!!!笑

110114_0048~01.jpg

冬のモコモコニットが欲しくて購入。
プードルみたいなの

110114_0049~01.jpg

そして初ツイードハイウエストショーパン!
色が可愛い(*´Д`*)

110114_0048~02.jpg

初JAYRO!笑
2500円くらいだったの、まじ安すぎ
こういうにっとも欲しかったから嬉しい
いやー、今日は良い買い物した\(^0^)/←
でもまだまだ洋服ほしーい!


てか朝から変な電話あった。
「フィリピン人デスカ?」ってwwwww

いやいやいや

まずあんた誰だwwwwwwwwwww
そしてなぜ私の番号を知ってるwwwwwww
「間違いじゃないですカー?」って普通に返した自分偉いと思うよ←何

明日からまたバイトだ・・・あー、休みたい!(はあと)

21:53 : お さ れ : - : - : miu
そんなわけでSALEに行ってみた。

今日はやっとセールに行って来て服も買ってきた♪

今回のメインはbye-byeとROJITA、
そして定番のPinky Girls!
けど今回ピンキーは訳ありのため後半にまた再参戦する予定です\(^0^)/

bye-byeが身近にいけるのが池袋にしかなくって悲しい
でも一番身近に行けるから良いといえば良い(*´Д`*)え
そして今日の購入品!!

110107_0025~02.jpg

ドットのシフォンワンピ
レースがついててとっても可愛いの!
丈もちょうどよくて早速お気に入り!

110107_0026~01.jpg
襟付きトップス。
なんか、最近流行ってるよね??
とりあえず無難の黒を購入
下はドットSKや花柄SKを合わせる予定です!!


そしてROJITA。セット価格がお・と・く(はあt
110107_0024~01.jpg

ちなみにこれは年越し前に購入したもの。
クラシカルカーデ(ネイビー)がずっと欲しくて
たまたまセール品になってたから買っちゃった!
中に着るトップスも買った

今回購入したのは・・・
110107_0027~01.jpg

このアンサンブル風?トップスと
110107_0027~02.jpg

このビビッドなピンクのスカート。
もちろんネイビーのクラシカルカーデにあわせたいと思って購入。

110107_0029~01.jpg

こんなかんじ?

110107_0028~01.jpg

あとこんな感じにも。
今期ROJITA結構買ってる(*´Д`*)


あと、、、

今私のipodの再生回数半端ないgagaのtelephone。
帰る前に「ZARAのガガティー忘れてたああああああああああああ」ってなって
急遽ZARAに直行。

110107_0025~01.jpg

そしてGET(笑)
大好きすぎて買ったったwwwww
これを着てtelephoneを聞きたいと思います( ^ω^ )ぶぶ

やヴぇえええええ、今日1番の戦利品。爆


明日は自店のSKを買う予定でござーます^^
入庫はんぱないんだろうなー。
ラスト1人ってまじですか!!!!!もー!!!!!無理!!!←

とりあえず狙ってたもの変えて満足( *^ω^ *)

23:59 : お さ れ : - : - : miu
魅せられて

今日は久しぶりの休み

結局美容院行く予定で
いつものお店予約しようと思ったらできず
前に1回行ったことのある美容院にいってきた
とりあえず毛先ばっさり切って、
前髪もちゃんときってもらった
巻くとドーリーさUPしそうだから、
時間があるときには巻いてみる

終わってその後ショップ行ったら
ずっと欲しいと思ってたカーデが
セールで安くなっててびっくり!!
店員さんはまだ在庫あるとかいってたけど
可愛いし安いし売り切れたらどーしよ。。。
明日早番だから帰りに寄ってこーかなあ


帰ったらLUSHのフレッシュパックが届いてた(*´Д`*)
101222_2248~01.jpg

近々使用する予定でっす。

ナノケアスチーマー昨日つかったら,かなりお肌ぷるぷるになった!!!!
やばいね〜今日もやりたいけど、
1週間に2回〜3回って書いてあったから
初めてだし、ちょっと日にち開けようかな(;^ω^)
夜用モードも、今はあまり効果が・・・
これからなのかな?今日ももちろん使う予定★



あー、服欲しいよー!!!!

22:56 : お さ れ : - : - : miu
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< : 2/5 : >>