Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
めろりーぬ

lento_20110711232035-1.jpg


めろめろめろんばかうま〜

14:15 : に ち じょ う : - : - : miu
ブラックスワン。
 今日は、急遽お休みになったので
いまさらだけど、ブラックスワン見てきた。

どのTVやレビューを見ても大好評の中
じゃあどんだけすごいものなのか。
見てやろうじゃないかと!

正直、なめてました。w

ナタリーポートマンの美しさがハンパない。
そして、ずっと迫真の演出に圧倒されまくりの2時間。
ほんとうにあっと言う間だった。
ニナがどんどんブラックスワンへ
変化していくにつれてもう鳥肌総立ち!!!

ほんとすごかった!!
いやほんとに、映画だと思ってみたら大怪我するね。
まじで!!本当にすごい!!!すばらしい!!!
終わる前に見れてよかった!!!!

終わって、ちょっと買い物♪

DSC_0198.JPG

クレンジングが無くなったら、試してみようと思った
LUSHの俳句\(^0^)/
いま使ってみたんだけど、結構落ちる落ちる!
買ってよかったかも〜!これからも使っていこうかな?

DSC_0196.JPG

おNEWのヘアコロン♪
もう1つのクロエみたいな香りも気になってる。

DSC_0199.JPG

今年もやってきたー!!ANESSA!
よろしくぴーす!\(^0^)/

DSC_0197.JPG

久し振りに駄菓子。。。いいよね\(^0^)/

明日は撮影だーい!ただいま髪様パック中。。
終わったら岩盤浴いこうかな( ^ω^ )bb





22:47 : に ち じょ う : - : - : miu
今夜星を見に行こう。

今日は、早番だった!
店長に、具合悪いと心配され…
実際寝不足ということもあり、目死んでたww
午前なんとか笑顔で接客頑張ったけど、
たぶんひきつってただろうな・・・(´゚ω゚`)

でも不思議と夕方になるにつれ
元気が出てくるというね.
完全に夜型になってるw
最近遅番多いから寝るのも遅くなってるのです><

本当はバイト終わったらグッズ買いに行く予定だったんだけど、
まさかの13時半で打ち切り…
バイトのあと、グッズを買いに行くという夢がココで絶たれる←

諦めて、昨日ノート探しの原点の場所に電話したら
在庫があって、池袋までとりに行ってきた!( ^ω^ )

んで相方がグッズに並んでるということで
行こうかと思ったんだけど急遽頼んでも大丈夫なコトに!
買ってきてくれたみたい。゜(゚´Д`゚)゜。うれしー!☆

DSC_0171.JPG

明日、まさかの制服を着るかもしれないwww
大丈夫かーーーー!!!!わたし!!!!21だけど!!!
AKB的なノリでいくわ、AKB嫌いだけど←

今日は、ナノケアをして寝ようっと。
明日楽しみ!!!!!!

00:32 : に ち じょ う : - : - : miu
さまあああすぷらーっしゅ!!!

今日は、お休みで先週イベのためのノートを見つけたんだけど、
結局買わなかったんだ・・・(ノД`)
で、今日は買おうと思って池袋行ったらハンズ休み…
まじオワタwwww
こんなくそ暑い中で頑張ったのに(ノД`)しどい…。
んでロフト行ったけどなくて、新宿に移動。。。
ハンズ行ってもなくて最終的に世界堂行っても無くてorz
心折れて諦めた!!!爆

まず、ハンズ休みって何さ・・・。w

グッズ買いにいこうと思ったんだけど
5時で終了!!!というツイをみて諦めた。
ていうか、ドームだから新宿からいったらちょっと遠いか…
国立だと近場だし、行けたんだけど(;´д`)

帰りにふらっと、フォーエバー行ってスタバw
初めてタンブラーでフラペのんだ\(^0^)/
抹茶フラペにチョコレートソースとチョコチップ。
めっちゃ美味しかった!またやってみよう。

明日はやばんで、終わったらグッズ買いに行ってくる!
今日みたいに終わってないといいなぁああ・・・

00:31 : に ち じょ う : - : - : miu
SHOW ME !

今日は、お休みだったからひっさしぶりにジム☆

一生懸命走りすぎて、たびたび中止ボタンを押しては
また最初から・・・。w
隣の人からしてみれば、
何こいつ走って止まって
走って止まってんだろって思うだろうな(;^ω^)

夕方は買い物\(^^)
っていっても何も買ってないけど・・・
もうすぐセールも始まるなあー。
洋服ほしいなー!
ROJITAのチュチュワンピ可愛かった。
次行ったときにあるといいな・・・!

明日はチケット配達くるー!

23:30 : に ち じょ う : - : - : miu
需要の無い世界

DSC_0142.JPG

このチョコ美味しいんだけど
どこかで売ってないかなあ??
ドイツまで行かないとダメですかwww

あー、うざいっ。
なんかいろいろうざい。
ノートいらんやろ、
本当に勉強する気なのか?
あたし不良みたいだなwwww
買ってきてください。←

心のそこから、信用できる友達って居ない
どうせ人は独りなんでしょう?
独りで生まれて独りで死ぬ。
あー、、、、こんな自分殺してやりたいよ
亡くしてやりたい、でも出来ない。びびりだから。
自分を創るのがちょっとキツイ

00:45 : に ち じょ う : - : - : miu
それでも太陽はまた昇って時間は進む。
早番だったわけで。

なんかねぇ、現実にもどってきたー!
って感じがして、へこむ。笑

夢の2日間(のち1日の後半にゲロッチュ←)だったのに。
やる気も、なんかあんまりでませんでした。
むしろ早くかえりてーって。

でも、今月全然入れてないから
給料的な意味ではちょっとヤバイ。
やばいのに


嵐のイベント当たった!!!!!


これ超ビックニュースじゃね( ^ω^ )w
しかも初日って、、、多分初だと思われる!
どんなものなのか楽しみだし、
グッズとかも出るのかな?
噂ではノートがグッズ有りときいたけど・・・・どうなんだろ?

報告したら意味不明なことに巻き込まれたけどwww
とりあえずシカトで( ^ω^ )v
あたしには全然関係ないことだし。
(ほんとに逢い方かよwwwwww)


金銭的にはこれは想定内なんだけど 爆
コンが・・・!チケットよ。
最悪、札幌行きのチケットも必要だかんねー!!!
つうか札幌行きたけええええええええええええええええ!!!!!!!!
札幌、ハンパじゃねぇっす、ハンパ。何

とりあえず、イベント楽しみってことで(*´Д`*)♪♪

早く嵐にあいたいよーう!


00:28 : に ち じょ う : - : - : miu
無理なものは無理です、と。

今日は、作品撮りということで
海の近くまできちゃった( ^ω^ )
平日だったから空いてたー。

DSC_0139.JPG

なんか、のんびりとした時間だったなー。
終わってご飯がピザ!!!
でも、ワインのみすぎてピザ食べられず・・・。←
良い醒ましで駅まで歩いた。
でももう1件ということになって拒否ったけど
仕方なくつれてかれた。連行だ、いや拉致だ。爆

ふらついてたのもあるけど・・・
手きめえええええええええええええええええ。
いや、きもいよ。mjd。
まじ、そういう風にはみてねえから。
すぐに手ひっこめたアタスGJ。
あんまり酒飲みすぎはよくねぇわな。
むしろ、ちょっと避けたいwwww
イケメンならまだしも・・・ねぇわwwwww
なんて本音をぶっちゃけてwwwww
次逢うのなんかこえぇっす。


00:19 : に ち じょ う : - : - : miu
ひとつひとつを丁寧に。

今日は、午前は本業でした\(^0^)/☆
久し振りのお仕事に緊張…
でもとっても楽しかった!!
また本当に、関われたらいいな♪


予定より早く終わったから銀座へ
おかんと待ち合わせして、ヒスグラ→お茶\(^^)

2011_06_07_17_34_23-1.jpg

うちはマンゴーパフェ食べた!
めっちゃ美味しかった\(^0^)/
いろいろ話して、、、わたし、頑張ります。
いろんな意味で妹に負けないように。笑

今日はとっても充実してて楽しかったなー
明日は作品作り、楽しみ!がんばろー!☆

こんな日がずっと、続けばいいのになぁ、。

23:23 : に ち じょ う : - : - : miu
きみのパズルはまだとけないまま。
 今日朝から暑かった!!!オフショル着てみた♪

でも・・・肩を落としても
すぐに戻っちゃうから
普通のチュニックと変わらん(´゚ω゚`)
オフショルってこんなかんじなの?ww

帰りに、メールきて明日決まったという報告が!!!!
テンションあがるー!!!!楽しみだけど、緊張するなあ(*´Д`*)
絶対に遅れないようにしなきゃ!

lento_20110606194937-1.jpg

最近、コーヒーが無性に飲みたくなるw
これけっこー、おいしかった!!\(^0^)/
22:52 : に ち じょ う : - : - : miu
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< : 2/16 : >>