Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
よろしくお願いします。
 そういえば、最近時をかける少女と、
サマーウォーズをとっても見たくなったから
借りてきちゃった\(^0^)/

時をかける少女は不朽の名作だよねー。
ほんと好き。
なんか始まって泣きそうになるもん。
千晶がかっこよすぎるー。
未来で待ってる。は、反則だと思う(´;ω;`)
相変わらず号泣←

サマーウォーズはTV版でしかみたことないから
ちゃんと映画を見たのは初めて!
おばあちゃんが必死に電話で励ますところに涙ほろり。
このサマーウォーズの、メイントラックが好きで。
名場面がよみがえる(´;ω;`)
この夏が終わるまでに絶対に見たいと思ってたから
見れて本当に良かった!

もう1回見ようかな(´;ω;`)
ほんといい!最高だね!
01:10 : に ち じょ う : - : - : miu
気づけば普通の日々。

さーてぃーわんのアイス。

DSC_0276.JPG

ポッピングシャワーめっちゃ美味いなwww

01:06 : に ち じょ う : - : - : miu
川原でBBQ!

札幌から帰って、友達からメールきて
BBQ誘われて行って来た\(^0^)

朝早く集合で車でGO!
朝早いのも会って
車酔い(ノД`)
まじ気分悪くて吐くかとオモタwww←
だから行く道中めっちゃ気分良くなくて半分死んでたし
知らない人もいて人見知りだから
この先どーすんのかなーって思ってたけど
なんとか大丈夫だった(`・ω・´)☆

久し振りのバーベキュー!

しかも近くに河があって泳ぎ放題!
だけど、その河の流れ尋常じゃない速さでwww
一緒に行った人に支えてもらったりして
でもすごく楽しかった!

曇ってたり、途中まで雨降ってたけど
気にしないでめっちゃ食べまくった!(*´Д`*)

今年初の水着も着ちゃったし♪
あっという間に時間が過ぎてたなー。

大自然ではしゃいだの久し振りだったから
めっちゃ楽しかった\(^0^)/


DSC_0275.JPG

遊びすぎてつかれたー!楽しかった!☆
なんか夏満喫してるよww今年ww

またいきたーい(`・ω・´)♪

00:56 : に ち じょ う : - : - : miu
アバヨ!良い夢見ろよ 
札幌帰った日、ここあくんが異常に大はしゃぎしてくれて
なんか嬉しかったw\(^0^)/
クッキーモンスターのくつしたカワユスwwwwww

寄り添って寝ちゃったw
かわゆすー!(*´Д`*)ハアン

2011_0801_232937_196-1.jpg
01:04 : に ち じょ う : - : - : miu
Beatiful world From SAPPORO!最終日

今日で札幌3日間最終日(´;ω;`)
この3日間、本当に楽しかったなあ。
チェックアウトまでお部屋で片付け

ホテル出てバス乗り場へ
バス来たらいっぱいで次のバスまで待ち〜
あつーい。
日差しは暑いのに風は涼しい!
ほとんど札幌市は嵐ヲタが占領してたから
多分今日を境にかなり人口が減ると見た←何

バスに乗って新千歳空港へ(`・ω・´)
バスから札幌ドームがみえて
定番のダッフィーでさよなら〜
また来年も来るからねー(´;ω;`)☆
空港着いて、お土産やさんを巡回。
ルタオのチーズケーキ買っちゃった
一度で良いから食べてみたかったんだよね!

そのあと嵐JETを見に展望台へ。。。
そしたら人人人!!!
頑張って場所とって待機(´д`)
飛行機来るたびに、あれじゃない!?とかいってたら
隣のカメラマンの人がいろいろ教えてくれて助かった!笑
まじでいい人!(*´Д`*)
嵐JET来たのがまさかのまん前で絶好のシャッターチャンス!笑


気づいたら後ろに人が集まっててびっくり
お昼に買ったお弁当もちょっと蹴られててうざくなって
お弁当振り回して人の輪振り切った
食べ物蹴んなや!!!!!

そのあと搭乗口へ移動(;´Д`)
かなり人混んでた

そしたら相方がまたJET撮りに行くっていうから
うちは断ってぱんふをひたすら見てた
北海道はすごく楽しかったしまだ居たかった!
でも嵐のいる東京にもすごく戻りたくて複雑だったw

飛行機に乗ったら、座席がまさかのKとJ!!!
運命でしょこれは!笑


飛行機内は寝てたv
雲の上から富士山の山頂が見えてびっくり!

モノレールにのって、各々解散!(´;ω;`)


今年も札幌に来れたことに何よりの感謝。
そして両日入れたことにも感謝。
今年もやっぱり最高じゃんっ!
また来られるように来年もがんばろ\(^0^)


01:27 : あ ら し : - : - : miu
Beatiful world From SAPPORO!

朝起きたの9時過ぎ。
バイキング9時半までwwwwwwww
ちょwwっおまwwwwwww

てなわけでダッシュで着替えてバイキングに\(^0^)/

朝起き抜けて食えねーよとか思いつつも
皿にはぽいぽい入れちゃう
フルーツに関してはがっつり入れすぎww
食べられたけどちょっと気持ち悪くなった←

部屋戻って着替えて今日は札幌市内散策(*´Д`*)♪
すすきのに行って、前回買ったお土産やさんで
お土産の物色(`・ω・´)
前回買わなかったものとか買ってみて
食べるのちょっと楽しみ

相方があざらしで嵐の顔文字になってるUFOキャッチャーがあるみたいで
それをずっと探してるから、暇だし探そうとなって商店街散策。
いつもプリ撮ってるとこのゲーセン行ったら発見!!!笑
久し振りにUFOキャッチャーに熱を持ったかもw
つーか、多分初めてだなこれはww爆
取るより普通に買おうっていうタイプなんで。何

二人で500円ずつ交換してやってった(`・ω・´)
見事に全部コンプ!!!
1人1グループww
店員さんマジでありがとうwww



あざらしーずっていうキャラクターなんだって!←
これ多分、ツイッターでみてスルーしたやつだと思うw
まさかのコンプですよ。満足。爆

そーいえば、お土産のあとの話しだったんだけど
昨年小樽に行ったときに
海鮮丼のお店に行ったんだけど
今年は、時間的にいけないなって諦めてたら

なんと!お店が発見!!!!!

確かに家族でやってて札幌にもあるっていってたけど
まさかあるとは思わなかった!
ていうか見つかるとは思わなかったからびっくりΣ(゚Д゚;)

お店の人に、前にもらった名刺を見せたら分かってくれて
そのときはお土産買う前だったから「後で来るねー」ていってて。

UFOキャッチャーで真剣になりすぎたからご飯というわけで入ったら
まさかの満員御礼(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
やベー、待たなきゃかぁ。なんて諦めてたらさっきあった店主の人が
店員さんに、イス用意してっていって用意してもらって
すっと中に入れた(´;ω;`)

んで待ちに待った海鮮丼。


特選海鮮丼。
これだよこれーなんていってテンションあげぽよー\(^0^)/
ほんとに美味しかった\(^0^)/

また北海道来れたら絶対にまた食べに行く

開演まで時間が無いから
そっこーホテル!

のつもりが道がわかんなくなってさまよったwww
あれーここじゃねぇ?とかいってんのに全然違う道とかで焦ったwww



しかものんびり撮った昼の札幌←

のんびり帰ったらホントに時間無くてバタバタで支度!!w
久し振りの双子ちゃーん\(^0^)/
最終日の札幌ドーム

昨日より席は近めで、
トロッコとか来れば顔が分かるくらいだった
この日も回りは新規だらけだったけどw爆
相方と構わず踊ってやった\(^0^)/
てかほんと楽しかった!!!
にのみやソロで号泣。
あんなに深い曲だなんて思わなかったよ。ごめんね←え

なんでコンってあんなに終わるの早いんだろか(;´Д`)
ちょいネタバレだけど、MCで潤くんが「一泊二日なのに〜・・・」って言ってて
あ、今日終わったら帰るんだって思ったらなんか寂しくなった

終わったのが7時過ぎくらいで、
とりあえず、すすきの戻ってどーするー?ってなって。
そしたらホテル目指してるはずなのに、
何か段々よくわかんない道に入ってきちゃって完全に迷子wwwww
こっち行ったらなんとかなるんじゃない的な感じだったけど
なんかビアガーデンとか見えてきちゃってさすがにあせって
とりあえずすすきのにもどった(´゚ω゚`)www笑
ホテル戻ったら1時間くらい歩いてたみたいで足くたくたorz

夕飯も、札幌のお店閉まるの早いし探すのだるいから
コンビニにしない?ってなったw札幌なのに←
スタバ行って、コンビニ行って無性に冷麺\(^0^)/

部屋戻って遅めの夕飯
冷麺まじ美味しい!!!笑
ブラバラ見ながらうだうだー。
嵐もう北海道には居ないんだねって勝手に病むw
みくしーに書き込んだのも嵐が東京にいるから
早く帰りたいってコトでした。サーセン。←


てか、イロハスにハスカップverがあって
飲んでみたらばかうま!(*´Д`*)
関東でも発売すればいいのに←

あと相方オススメのキョロちゃんクリームソーダ


これもほんっとにうますぎてハマったwwww
やばいねー、これほんとすき!
リピ決定\(^0^)/ww

深夜になっても、うだうだー。
相方の携帯にセトリ順に曲入れるってなってお手伝い♪
そしたら地震があってびびった!
これバイキング起きれるか?って思ったけど気にしない←

明日で最終日ー(´;ω;`)


北海道ラストナイト(´;ω;`)

23:19 : あ ら し : - : - : miu
Beatiful world From SAPPORO!

行ってきたよ!!今年の札幌!!
半年振り?
意外に早くこれてびっくり(´゚д゚`)笑
でもまた来れてすごい嬉しい!

相方と待ち合わせして♪
今回のステッカー貼って荷物預けに行った☆
ほんとは10時発の飛行機に乗る予定が、
整備の問題で1時間遅れ
その間にお弁当食べたりしてのんびり
11時に飛行機に乗っていざ北海道・札幌へ

約1時間半くらい。。
北海道の雑誌読んで(昨年のやつ)とりあえずプラン相談w

12時過ぎに着いて、ついったーみたら
40分前に嵐が札幌入りしたという情報Σ(゚Д゚;)!!
あの1時間遅れさえなければもしかしたら空港で見れたかも
なんて思ったらショックっていうよりちょっと興奮

空港からはバスで移動\(^0^)/
1時間くらいかかってホテルに。
荷物置いて、ドームに向かってたちんぼ

駅で立ってたら3人組のかたが「チケットありますけど・・・」って!!!!!
もう鳥肌立ちまくってやばかった!!
ほんとですか!!!って何回も言ってしまった←
んで3枚あるから、去年国立で譲ってくれた人が
札幌に立ちんぼしてるみたいで
相方経由で一緒に入ることに!!(*´Д`*)
それまでその子が着てること知らなかったから
譲った人には、必ず譲ってくれる人が居るんだと、神様は見てるんだと実感←

開演まで時間があるから、
グッズ(ヘアゴム・パンフ・ペンラ)を買った\(^0^)/


てかグッズ待ち時間0分wwどんだけー!
とりあえず入って中でパンフ読んで待機

これから嵐にあるんだっていう実感があまりなかったけど
時間が迫るにつれて高まる緊張感(´д`)

ネタバレになっちゃうから、セトリとか内容は書かないけど
とりあえず!潤くんソロは絶叫!!!!笑
もう意味わかんない!でもちょーすき!←え
これDVD出たらひたすらリピすんだろーなーってwww
やばい!彼やばいぞ!!!!www(しつこい

席はバクステの上のほーお!(ほーお!)だったから
ガッシガッシ踊りまくってC&Rしまくってめっちゃ楽しかったwwww
楽しんだもの勝ちだしね!←
その相方の友達も結構きゃーきゃーいうから
一緒にきゃーきゃー盛り上がったww←

なんかあっという間に終わった気がする(´;ω;`)
でもなんともいえない、この完全燃焼。ハンパない充実感。爆
もう帰るかっていう満足感wwww

そのあと、友達と別れ相方のまた友達と飲みにいくっていうことで
1回ホテルの戻って着替えて、待ち合わせ♪
実は、ワクワク学校の時に会った子で顔見知りだったけど
あんまり話してなかったから、人見知りのあたし大丈夫かって思ったけど
なんとか大丈夫だった!←
嵐のDVDついてるとこで、深夜だからうだうだー。笑
シャンディガフうまい↑(そこ?
楽しかった!☆

12時半くらいに解散してホテル♪
うだうだして3時就寝\(^^)/


つづく

22:54 : あ ら し : - : - : miu
祝TOUR START!

というわけで先週の夢の2Daysは無事に終了\(^^)/
ほんと楽しかった!!
なんかあっという間に終わった感じがするー。
また現実の世界に戻される感があるけど
仕方ないね(`・ω・´)
また1日を頑張って過ごすかな。
また仕事が出来る日を夢見て頑張ろう。
早く問い合わせ来いってかんじで!

そーいえば、福岡がやばいことになってる。゜(゚´Д`゚)゜。
宿泊施設ほとんど埋まってるし、
飛行機も取れるか不安…
まさかこんなにひどいとは
思わなかったからびっくり!
JTBの人に話しても、「あ、嵐ですか?」とか言われちゃうしw
どんだけ?www
てかぶっちゃけ、ココだけの話入らない人、
行っても絶対譲ってもらえないと思う。
いまやプレミア並みのチケット。
誰もが入りたいと思ってるチケットだよ。
そんなカンタンに奇跡なんか起こせるわけ無いじゃん←

あー、嵐も大きくなりましたなあ←
すごく楽しみだけど、不安もある…

とかいいつつ、もう札幌まで1週間切った!!
早いなぁ・・そしてツアーも始まったし
大阪はどんな感じだったのかな?
今回は全くネタバレ無しで行きたいと思ってるから
すごい楽しみ!!
セトリもどんな感じでなってるのか、気になるところだなー。

地味に札幌にむけて準備もしていかなきゃだな!
うちわも買わなきゃだし(`・ω・´)
キャリーのステッカーはどうなることやら。。。
つーか、自分で買ってきてはっちゃおうかなww
ま、謎ですな( ̄ー ̄)

福岡までにはダッフィーの衣装作ってあげたいなー。

23:13 : あ ら し : - : - : miu
諦めなくてほんとによかった。

ほんとはジム行く予定だったけど、
土砂降りでドン引き!(´゚ω゚`)

だから止めたっていうwww
久し振りにやまたろみたらハマっちゃって
仕方ないよね( ̄ー ̄)←

そしたらメールがあって
まさかの合格!!!
やばい・・・嬉しすぎるー!!
諦めなくてよかった・・・
心折れたりしたけど、
それでもココまでやってきた!
これで2日間お仕事決定\(^^)/♪
超がんばろ!!!

一歩一歩を着実に、丁寧に。

\(^0^)

18:28 : に ち じょ う : - : - : miu
夏は股間がかゆくな(ry

すまSTATION!!でやってた
夏のコンビニデザート特集で美味しそうだとおもって、買ってきちゃった\(^0^)/

DSC_0204.JPG

From ローソン!

うまし。


食べ物の記事なのに
変なタイトルをつけてしまってごめーんねwwww←死

01:26 : に ち じょ う : - : - : miu
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< : 2/30 : >>