Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
それでもやっぱり諦められない


今年も無事に国立が終了して。
恐らく1番頑張った日でしょうwww

朝11時からずっと立ってたけど、
まったくの音沙汰無し。
16時くらいにはもう飽きて、
ていうかちょっと諦めてて
相方と別れてやってたけど合流して
開演までやってたけど、結局ダメだった(ノД`)
こんなに立ちんぼ頑張ったの初だよー!
ずっと入れてた国立が、ついに入れなくなるなんて(ノД`)
ほんと悔しいし、悲しい。
でもこれで終わりじゃないし!
まだ福岡もあるし、それまでにいろいろ準備しておきましょーかね!☆

DSC_0339.JPG 

友達とあらしの曲で盛り上がって
久し振りに会える子もいてちょー楽しかった!!
結果、悔しかったけどやっぱ楽しかった!!
今年は、去年より状況が違うし仕方ないよね。
それは同じ条件だし、変えられない現実だから
しっかり受け止めなきゃって思った!

来年、国立競技場に入れますように!!
19:37 : あ ら し : - : - : miu
19:37 : - : - : - : スポンサードリンク
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< NEW : TOP : OLD>>