Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク
うつくしま、ふくしま part3

今日で最終日\(^0^)/

お世話になった、オーナーさんありがとう!
帰りにかわゆいここあの写真もらった♪(*´Д`*)はあん

ハーブ園目指してたはずが、何故か同じ道ばかり通って
若干気持ち悪くなる←
休暇村で、ほんとに休暇w
復活して、目当てのハーブ園!
葉っぱこするだけで、匂いがハンパない(*´Д`*)
やっぱ、ラベンダー好き!落ち着く〜♪
そして、いざ、桃狩り!!
で、寝てて起きたら何故か山の上。
しかも超急カーブでガッカリ。
もう気持ち悪くて最悪だった_| ̄|○
でも、風景はめっちゃキレイだったw
雲の上に居て、霧の中にもはいって変な感じだった。

お昼はセブンでおそば。。。笑
ちょっと休んだら桃狩りへ!!

DSC_0298.JPG

桃食べ放題30分で700円♪
めっちゃ食べたしめっちゃ美味しかったヽ(*´∀`)ノ
お土産も買ったし満足。
また来年も桃狩りしたいな〜!!

あっという間の2泊3日だけど楽しかった〜。
福島は、安全だよ。
放射線よりも、風評被害が酷いんだって。
全然安全だし、大丈夫。
福島は本当にいいところ♪
また、来年も過ごせたらいいな〜(ノ´∀`*)

ありがと!福島!

DSC_0304.JPG

23:58 : に ち じょ う : - : - : miu
スポンサーサイト
23:58 : - : - : - : スポンサードリンク
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< NEW : TOP : OLD>>