Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク
うつくしま、ふくしま。part2

二日目!!
朝は雨が降ってて、グランデコ行けないかもって
思ってたらなんと、晴れてきた\(^0^)/
10年ぶり?くらいのグランデコ♪
人はかなり少なかった…
超久し振りにゴンドラ乗ったw
ゴンドラから見る風景がやばかった!
またスキーしたいなあ.

\ じゃんっ! /

DSC_0305.JPG

花男2の山小屋のシーンロケ地(´ω`)b
中見たら、ほんとにあのままで感動w
ほんとはパトロール室だった!

そのあと、ハイキング。
1時間くらい歩いてたかもー。
歩いてたら暑くてやばかった!
ここあくんもよく歩けたなあ(´ω`)
夏みかんソフト激うまー!
久し振りに来れてほんとよかった!
このたびの2位くらいのテンションのあがりかたでしたw

そして、南が丘牧場でジンギスカン☆
ちゃんと食べたの初かもΣ(゚Д゚;)
めっちゃ美味しかった!
ソフトクリームもばかうまー♪

そのあと、中津川渓谷♪
渓谷にたどり着くまでの道のりはんぱなかったwww
階段の1段1段が高いから大変!

DSC_0303.JPG

なんか、聞いた話によると流れがゆるくてわんちゃんも泳げる☆
見たいな感じだったんだけど、前日の雨のせいか激流wwwww無理wwww
岩も危ない感じだったから、涼んでおしまい\(^0^)/

かえってドッグランで遊んでたー!
ジンギスカンおなかに溜まって夕飯残しまくり。。。
ごめんなさい_| ̄|○

明日で最終日ー!早い、、、明日は桃狩りヽ(*´∀`)ノ

23:41 : に ち じょ う : - : - : miu
スポンサーサイト
23:41 : - : - : - : スポンサードリンク
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< NEW : TOP : OLD>>