Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
いっけええええ!!!
今日は、美容院にいってきた\(^0^)
前回のこともあり、電話で調子を窺うことに…←
最初電話したトコは、声が無愛想。
なんか低いって言うか、こいつやる気あんのかよみたいな。
だから即却下して、ずっと気になってたところへTEL!
そしたら対応も良くて、期待してみた♪

パーマを予定してたんだけど、
前回のパーマ残って痛みすぎちゃってるから
パーマはやめて、カットとトリートメントに(*´Д`*)
てか担当してくれた人、めっちゃ面白くて
ずっと笑ってたwww
ノリが良いっていうかwwwもうwww
トリートメントしたら、髪の毛少しは生き返った!( ̄ー ̄)
やっぱパーマはパサパサになっちゃうのね…
でも前回強めにパーマしたからか、パーマも復活☆
逆にやらなくてよかった!笑
いやー、しかしスチーム止めるのうまかったな←

髪の毛つるつる時代に戻すぞー\(^0^)/☆

また行きたいな☆!

明日はジムいこっかなあ(`・ω・´)
23:56 : お さ れ : - : - : miu
23:56 : - : - : - : スポンサードリンク
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< NEW : TOP : OLD>>