Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
よろしくお願いします。
 そういえば、最近時をかける少女と、
サマーウォーズをとっても見たくなったから
借りてきちゃった\(^0^)/

時をかける少女は不朽の名作だよねー。
ほんと好き。
なんか始まって泣きそうになるもん。
千晶がかっこよすぎるー。
未来で待ってる。は、反則だと思う(´;ω;`)
相変わらず号泣←

サマーウォーズはTV版でしかみたことないから
ちゃんと映画を見たのは初めて!
おばあちゃんが必死に電話で励ますところに涙ほろり。
このサマーウォーズの、メイントラックが好きで。
名場面がよみがえる(´;ω;`)
この夏が終わるまでに絶対に見たいと思ってたから
見れて本当に良かった!

もう1回見ようかな(´;ω;`)
ほんといい!最高だね!
01:10 : に ち じょ う : - : - : miu
01:10 : - : - : - : スポンサードリンク
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< NEW : TOP : OLD>>