Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
川原でBBQ!

札幌から帰って、友達からメールきて
BBQ誘われて行って来た\(^0^)

朝早く集合で車でGO!
朝早いのも会って
車酔い(ノД`)
まじ気分悪くて吐くかとオモタwww←
だから行く道中めっちゃ気分良くなくて半分死んでたし
知らない人もいて人見知りだから
この先どーすんのかなーって思ってたけど
なんとか大丈夫だった(`・ω・´)☆

久し振りのバーベキュー!

しかも近くに河があって泳ぎ放題!
だけど、その河の流れ尋常じゃない速さでwww
一緒に行った人に支えてもらったりして
でもすごく楽しかった!

曇ってたり、途中まで雨降ってたけど
気にしないでめっちゃ食べまくった!(*´Д`*)

今年初の水着も着ちゃったし♪
あっという間に時間が過ぎてたなー。

大自然ではしゃいだの久し振りだったから
めっちゃ楽しかった\(^0^)/


DSC_0275.JPG

遊びすぎてつかれたー!楽しかった!☆
なんか夏満喫してるよww今年ww

またいきたーい(`・ω・´)♪

00:56 : に ち じょ う : - : - : miu
00:56 : - : - : - : スポンサードリンク
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< NEW : TOP : OLD>>