Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
If you wanna...
やーっとセール行ってきたー!!!

近場で池袋だったけどw

まずROJITAのずっと欲しかったバレリーナワンピ。。。
セットで8千円前後で、財布的にピンチかと思われて
とりあえずメインのPinkyに行ってから考えようと思って
ぴんきーがーるずへ(*´Д`*)

先輩とお話してオススメもいろいろ教えてもらえて
可愛い服ありすぎてちょー悩んでお店に30分は居たかもww
結局シャツしかかわ なかった(´д`)
でも無理して買うより全然良いからそこは諦めてROJITA!

そしたらいきなりタイムセール始まって
定価の半額で買えてまじ嬉しかった!
欲しかったバレリーナワンピも購入♪

そのあとはハニーバンチにてTシャツ♪


lento_20110714233206-1.jpg

かわゆすな洋服が買えて満足\(^0^)/
とりあえずセール行けたし良かったー!

久し振りにストレス発散になったかなー。
次の日は、イングからまたカーデが届くから楽しみ♪
23:59 : お さ れ : - : - : miu
23:59 : - : - : - : スポンサードリンク
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< NEW : TOP : OLD>>