Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク
白銀ジャック。
評価:
東野 圭吾
実業之日本社
¥ 680
(2010-10-05)
コメント:とても読みやすい!スキーがやりたくなった\(^0^)/

ついに・・・読み終わった\(^0^)/

基本、移動中読むんだけど
後半につれて続きが気になって夜中まで読んじゃった(´ω`)
読みやすいし、謎解きもそんなに多くなくあっさりと完結するから
物足りないっていうのはあるかもしれない。
もう流されるまま読んでた!
物語のそのままに流されてたから結末でビックリ。
スキーやスノボの躍動感が出てて、
スキーやってたときを思い出して、またスキーやりたくなった。
まさにこの季節にぴったり!
面白かったー。

次は何を読もうかな^^

00:04 : に ち じょ う : - : - : miu
スポンサーサイト
00:04 : - : - : - : スポンサードリンク
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
<< NEW : TOP : OLD>>