Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
久し振りに
久し振りのりにゅーある。

最近ベージュのカワイさに惚れてます(´ω`)w

またちょっと使いたい素材もあるから

もしかしたら期間は短いかも!

でもその間、この感じでいくんで4649!
01:17 : ヒトリゴト。 : - : - : miu
濁し
深夜にぽつり、、、
今日朝からエリアマネージャー的な人が入ってきた。
私の不適切なところを指摘した
ありがたいことだと思う
だけど、なんかトゲに刺さるんだよな
思わず「うっぜーんだよ」って言いたくなる。
言わないけど
ていうか言えないけどw
自分が悪いけど、すんごいムカつく。
言い方というか・・・
これが社会なのか?
これが上司なのか?
上司ってそんな偉いんですか
お前みたいな上司にはなりたくないなって思った
というか、絶対この会社にはいりたくねぇーって切実に思った。
自分のいう通りは絶対、無駄口きくなって
昔からこうやってきたんだという
無駄なプライドを持った頑固大人。
かわいそう。

別にあんたにどー思われようが知らんし
すかれて得なんかしないでしょ
いつか去るような人間に。
そうなっても「へーいい人だね」って、終わるだけでしょう
人間そんなもんでしょ?

何が人をちゃんと観てるだよ
お前の目は節穴だろ?
観てるっていわねーんだよ
ろくに話したこともない人間にわかるわけねーじゃん。
ガキなのはどっちだよ
仕事なら最後まで責任もって帰れよ。
まじ邪魔だから!迷惑だし!
だったらやらなくていいから!
せっかくの売り場をあらすんじゃねーよ糞上司

はーっまじうざかった!!!
とくに最後の売り場荒らしは怒りというか哀しみを覚えたわ

まじ今度着たらテラ迷惑そうにしよ←
うざすぎ、会社のコールセンターに電話しようかな。爆


愚痴日記になってしまって申し訳な(ノД`)
01:50 : ヒトリゴト。 : - : - : miu
はいはい、ヤラセ乙(笑)

昨日M1見た。
笑い飯優勝とか予想通りの結果
ぶっちゃけ笑い飯を面白いなんて1回も思ったこと無い。
教えて欲しい、あれの何が面白いの?wwwww
価値観の問題かもしれないけど、面白いという人の気がしれない。
確実にヤラセだってことは、
M1決勝選メンバーに行ったときにはもう気づいてた。
ジャルジャルとか、ピースとか人気票でしょ。
そもそも、なんで今回だけ大竹と宮迫が審査員なの?

なーんか、去年までは
誰が優勝するのかワクワクしてたけど
今年は予想通りだし、見ててぜんぜん面白くなかった。
録画してたのを掘り起こして
どれだけ面白いか期待して見てみたのに
全体的にレベル低いしおもんないし即消去したヽ(*´∀`)ノ笑

腹筋崩壊もしないうちに終わっちゃったし
こんなもんだったけ?ってガッカリ。

ある意味終わって正解かも。
本当に面白い人たちはもう出ちゃったし
でも、まだまだ面白い芸人もたくさんいるだろうし
なんで今回で終わりなんだろー?ある意味もったいないと思う。
漫才の頂点を決めるのがM1じゃないのかなー。
それとも頂点は出尽くしたから終わりなのか。

00:01 : ヒトリゴト。 : - : - : miu
ム ダ イ
ばかだ

信じてくれているのに

うまく返せなくて

言葉でしか言えなくって

結局は上辺だとか

利用してるんじゃないかって

信じてあげられなくって

ひどいことをした

裏切ったのは自分じゃないか

傷つけられてんじゃない傷つけてんだ



自分の能力の無さにうんざりする


臆病なのは自分のほうじゃないか・・・・



18:42 : ヒトリゴト。 : - : - : miu
君の見てる明日と僕がみている今日

一昨日服買ったばかりなのに
また欲しいものが出てきちゃった−。
ニットカーデ。しかもこの前買ったばっかりじゃん。
でもねー。それとはまた違ったやつなんだ(´∀`)てへえ
とりあえず1回冷静になって考える。。。

今日はバイトだたー。
てか来月初早番あるんだけど!!やばい!!(゚Д゚)
朝起きられないよー!
7時おきとか久しぶりすぎてびっくりするわ!w
てかあの社員苦手かもー。orz

てか今日パワーストーンはめるの忘れちゃったorz
明日は絶対につける!



未だに大奥観に行ってない。
濡れ場だけみたい
にのちゃーん。劇場で逢いたいなー。


ネイルサロンいっきてーーー!
なんか爪長く伸ばしてたら折れちゃった
ショックー。

01:05 : ヒトリゴト。 : - : - : miu
ほんとにヒトリゴト

夜ってなんかすきなんだよね。

なんでなんだろーね 
寝るのがなんか勿体無いんだよねー。
早く寝なきゃいけないのは分かってるんだけど。


明日もバイトなのにー。


ていうかね。


明日の服が決まらないんだよねえ。

いつも夜寝るときに考えているんだけどさ
明日暖かいっていうし、どーしよーか迷ってるんだよねー。
さっきあっぷしたワークパンツ履いていきたい。
上どーしよーかなー。

どうでもいいけど全身鏡が欲しい。
全身じゃねーと意味無いんだよな。うん。
だって全体分かん無いもんねー、全身鏡は必要だよ。

今ひたすらディアスノリピしてる。
癒されるよー(´・ω・`)
あ、大奥いつ観に行こうかな。
今の段階でディアスノは良い曲だなーっていう程度で。
泣きはしないんだけど大奥見て無いからかなー。

でも
ちょっとなきたくはなるけど(´・ω・`)


永遠に叶わない

それでも愛しい人よ。




00:46 : ヒトリゴト。 : - : - : miu
人は人、自分は…自分?
悔しい。
私は私で居たいけれど、
あの人だったら・・・って思ってしまう。

悔しいよ、悔しい。
なんであの子なの。
なんで?

他と自分を比べて、落ち込む。
こんなの良くないってわかってるけど。
やっぱり悔しい。

でも


絶対に負けたくない。
いつか必ず追い越してやる。
私がトップになってやるんだから。




01:23 : ヒトリゴト。 : - : - : miu
目を閉じれば切なく愛おしいよ

たまたま応援にいったときに知り合った高校生のこと話してたけど
高校生っていいねえ〜なんか、THE青春してます!ってかんじで
昔を思い出したよ、昔を。(ゆうても3年前)

ついこの間某SNSで元彼と友達になれるかってやつで
ボイスにも書いたんだけど、絶対無理!て書いたんだ。
付き合う前から異性の対象としてしか
見てなかったから無理なんだろうな。
少なくても、元彼とはそうだった。

自分から振っといてだけど戻りたいって思った、。今も。

でもあの感情もあの時だったからできたわけで
今、戻ってもあの時の感情に戻れるかっていったら
そうはできないし、あの時の会話もあの時だから出来た。

何「うん、無理かな」って言われた言葉が決定的だった。
それに、何故か終わりが見えてたの。

「来年も行こうね。」・・・付き合ってたらね。

って思っていた感情が今も思い出せる。
振っといて後悔って一番最悪なパターンだよね。笑

うじうじしてるうちが一番女々しい。(女ですけど!)



そしてもしかして気を持たせてるカも知れない人とは
お別れをしないといけない気がしてならない。
なんか、もう決別しないと、キリがない気がする。

無理、過去には戻れない。

そもそも、勝手に好きになられてふられたわけで。
恋する女を演じていただけで。
あのときの自分、本音を言うと

ただみんながしている恋愛をしたかっただけ、

周りに流されたの。
恋に恋をしていただけなの。


馬鹿みたいに遊びの恋愛をしたい

何も考えず、何も想わず。


何も残らず、イタズラ書きのような内容の無い恋を。
無意味な恋。


こんなこと。  

誰にも話せないよ。


過去を消せたら良いのにな。







新しい出会い、みつかるといいな    

00:23 : ヒトリゴト。 : - : - : miu
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
: 1/1 :