Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
小鼻のなんとかテカってなーい!!!

DSC_0575.JPG

プリマのファンデに変更(゜∀゜)!
やっと変えられたよー。
下地も欲しいなあ。。
17:49 : お さ れ : - : - : miu
整形りっぷ。
マキアージュの新リップ
ずっと気になっててついに購入♪
DSC_0346.JPG

ファンデのサンプル着いてきた!
まー、持ってますけどwww
20:18 : お さ れ : - : - : miu
秋服かわゆす(´ω`)
 国立2日ほんとは立ちんぼ予定だったんだけど、
台風で延期になっちゃったから暇ー(´д`)になって
せっかくだから秋服買いにいってきた!!

ずっとほしかったイングのプリーツSK♪
と、トップスやらSKやらショーパンやらヽ(*´∀`)ノ
結構買ったぜー!
久しぶりにPinkyでプロパー買ったし

DSC_0349.JPG

あとは、最近増えた秋靴。
Tストラップパンプスお気に入り!!

DSC_0348.JPG

今から履き倒してますヽ(*´∀`)ノ☆

早く涼しくならないかなあ。。。
20:06 : お さ れ : - : - : miu
いっけええええ!!!
今日は、美容院にいってきた\(^0^)
前回のこともあり、電話で調子を窺うことに…←
最初電話したトコは、声が無愛想。
なんか低いって言うか、こいつやる気あんのかよみたいな。
だから即却下して、ずっと気になってたところへTEL!
そしたら対応も良くて、期待してみた♪

パーマを予定してたんだけど、
前回のパーマ残って痛みすぎちゃってるから
パーマはやめて、カットとトリートメントに(*´Д`*)
てか担当してくれた人、めっちゃ面白くて
ずっと笑ってたwww
ノリが良いっていうかwwwもうwww
トリートメントしたら、髪の毛少しは生き返った!( ̄ー ̄)
やっぱパーマはパサパサになっちゃうのね…
でも前回強めにパーマしたからか、パーマも復活☆
逆にやらなくてよかった!笑
いやー、しかしスチーム止めるのうまかったな←

髪の毛つるつる時代に戻すぞー\(^0^)/☆

また行きたいな☆!

明日はジムいこっかなあ(`・ω・´)
23:56 : お さ れ : - : - : miu
ほしかったものー
 lento_20110714233133-1.jpg

届いた♪

INGNIのボルドーカーデ(*´Д`*)

赤かわいすぎるー!!

早速つかお♪
23:13 : お さ れ : - : - : miu
If you wanna...
やーっとセール行ってきたー!!!

近場で池袋だったけどw

まずROJITAのずっと欲しかったバレリーナワンピ。。。
セットで8千円前後で、財布的にピンチかと思われて
とりあえずメインのPinkyに行ってから考えようと思って
ぴんきーがーるずへ(*´Д`*)

先輩とお話してオススメもいろいろ教えてもらえて
可愛い服ありすぎてちょー悩んでお店に30分は居たかもww
結局シャツしかかわ なかった(´д`)
でも無理して買うより全然良いからそこは諦めてROJITA!

そしたらいきなりタイムセール始まって
定価の半額で買えてまじ嬉しかった!
欲しかったバレリーナワンピも購入♪

そのあとはハニーバンチにてTシャツ♪


lento_20110714233206-1.jpg

かわゆすな洋服が買えて満足\(^0^)/
とりあえずセール行けたし良かったー!

久し振りにストレス発散になったかなー。
次の日は、イングからまたカーデが届くから楽しみ♪
23:59 : お さ れ : - : - : miu
赤好き。
 lento_20110713001430.jpg

やばっ画像が横になってる。゜(゚´Д`゚)゜。

赤バックやっぱ欲しくなって買っちゃた(はあと)

最近、まじ赤きてる〜(*´Д`*)
赤が可愛すぎるー!!

23:21 : お さ れ : - : - : miu
 らぶ。赤小物。

やっと買ってきた!!!

赤のサンダル♪♪

lento_20110710205343.jpg

お手ごろプライスで買えた( ̄ー ̄)
明日から履きまわすかなーb

あと、ヴィンテージ風の赤バックもかわゆすだよねぇ(*´Д`*)
自店の買っちゃおうかな〜〜〜〜( ̄ー ̄)


てか、セール超行きた過ぎてpinkyのセールの夢みたしw
どんだけwww
でも今週の水曜は絶対にいく!
いまからちょーたのしみ\(^0^)/

23:48 : お さ れ : - : - : miu
I love you
p20110704-201105.jpg 

gagaのチャリティーGET!!!!

徹子の部屋のgaga可愛すぎるんだけど( ̄ー ̄)♪

00:32 : お さ れ : - : - : miu
いつでもここにCome back to me

今日は、急遽お出かけの約束が中止になり・・・
昨日のこともあって「だったらもう美容院行ってしまおう!!!」となって
急遽おきて電話して美容院に行って来た。

だけど…電話したときからまず「うわっテンション低っ」
しかも、クーポンの値段と全然違う・・・。
第一印象最悪。爆

まー、きっと受付のバイトだろーし
中に入ったら美容師はいい人いるだろう
なんて考えが甘かった!!!!!爆

道が分からず、電話しても
風邪引いているのか、相変わらずテンション低い。
だからうちも素のままでww

実際行ったらなんとその受付の人が担当の人
もうそこでテンションガタオチ。
むしろ帰りたいとおもったw
んで髪型提案。
もうパーマはいらねえっていってんのに
デジパは〜とか説明してくる。うざい。爆
んでカットしたらパッツン?風になって
内側に切ってくれませんかっていったら
でも〜、といいわけ(?)
もうココでテンションさげっぱで、わたし真顔w

こいつマジでへたくそだったらどーしようとか
やっぱ雑踏だけど安いし良い美容院にすればいいと後悔orz
もうしゃべるのも嫌になって雑誌に読みふける。w
ぱっとカオをあげたら、
いい感じに仕上がって心の中やるじゃん的な←
戸田ちゃんヘアになってたから良かったけど・・・

料金設定には納得いかん!!
全然お得なプライス☆じゃねEEEEEEEEEE!!!!!
普通にC●VER並だし、まじなんなんだよキ●ティ!!←爆wwwww

もう二度といきまてん。
てゆーか、やっぱ雑踏の美容院にいきまふ。(何

終わって、気分を変えようと。
さっきの美容院でトリートメント断った。
+5000円とかになって、1万超えするんだよね・・・
予算5000円なのに意味わかんないwwww

そしていろんな薬が入ってるトリートメントより
自然派LUSHのほうが効くからです(キリッ
「じゃあLUSH行って買ってやるー!!!!」

と思って久し振りにLUSH\(^0^)/

火山マスク、ヒルナンデスに取り上げられていたみたいで
かなり人気だったらしく、在庫も少なめ…。
店員さんとお話してハンドデモ( ^ω^ )♪
かなり良かったから、購入決定!!!
その後、俳句とかいろいろ見て…
ヴィーナス、塩が痛くて辞めたけど
でもやっぱり効く。。。
買おうか迷ったけど辞めた!!
だってお金が無い!!!!(究極

火山マスク+髪様で決めてたんだけど
¥3000以上でのキャンペーンを行ってたみたいで
在庫少なくなってた桃色キックを追加(*´Д`*)♪
おかげさまでバスボムをGET!!!

DSC_0145.JPG

良い買い物した〜ヽ(*´∀`)ノ
初めて行ったお店だけど、店員さん面白いし最高☆
また行きたいな〜!

帰ったら、DVD届いてた。゜(゚´Д`゚)゜。!!!

DSC_0146.JPG

真っ先に合宿見た\(^0^)/まじ最高!!!
あとで語るwww

明日バイト前に見ようかな(*´Д`*)♪

23:26 : お さ れ : - : - : miu
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
: 1/5 : >>