Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : スポンサードリンク
どこかで桜の花びらがはらりと風に舞うように...
ついに、3月14日をもって専門学校卒業しました!!
2年間あっという間だったなー。
課題は多くて心折れそうになったし
その分助けてくれた先生や友達には
本当に感謝してます(*´д`*)

周りが見えなくなって
自分も見えなくなったときもあったけど
そこからまた学べた事もあったし
また新しく発見できたこともあった。

ショーに出て沢山の人に出会い、感動して
仲間と涙した事はきっとあの学校に入っていなきゃ、
ショーを経験してなきゃわからない事だったのかもしれない。
2年生になって、1年で出来なかった事も経験できた。
そして目標としていたことも達成できて、悔い無し!!

本当に思い出せばきりがないよ。
濃すぎるよ。本当に、楽しかった。

最後に。
人は人、自分は自分、ですね(´∀`)

これから沢山の人に出会うけど、
今までのやってきたことは無駄じゃない、
努力を惜しまず、これからも突き進んでいきたいとおもいます\(^0^)/

がんばるぞー!!
23:01 : が っ こ う : - : trackbacks(0) : miu
何も無い今日から
 ついに卒業式!!
ヘア&メイクヴぁっちりでございます\(^0^)/yeah!
あとは支度して出るだけ
朝からのクリップ集なんてみちゃったり
あーかっこいい!潤くんかっこよすぎてやばー
でもにのちゃんも好きだ(*´д`*)浮気

何が言いたいのかわかんなくなってきたけど
とにかく今日は楽しんでこようってことですね。
さぁ学生最後!!卒業式いってきマベ
09:45 : が っ こ う : - : trackbacks(0) : miu
悪くないってかいいんじゃない?!
今日は学生生活ラストの学校だった!
本当に普通に過ごした(´∀`)
いつもの席で周りの友達と話したり嵐の話題で激盛り上がって貶したり←
授業中しゃべって先生に注意されてでもまた喋ってみたり…
馬鹿なんだけどこういうのってもう最後じゃん。
この先、「授業中」ってもう無いじゃん。
一つ一つが行動、それが日常で、それが今になって
かけがえのないものなんだなーってちょっとしんみりしちゃったり。笑
デジカメフル稼働だよ!笑え
大掃除は皆で必死にやったり、換気のためにあけた窓から
春風が吹いてきて気持ちよかった(*´д`*)

春なんですねぇ。しみじみ。

そのあとママンの仕事待ちのときにカフェで食べたワッフル!
100312_1647~02.jpg
さくさくでめっちゃ美味しかったー!
若干たべかけスマヌorz

そのあとママンと合流して銀座をふらふら(*´д`*)
久しぶりに買い物に付き添ってみた!
良いの買えたみたいだし良かったー(^0^)
あとプランタン行っていろいろショップ回った。
やっぱ花柄×デニムはキテるね!
まじでワンピとかロンパースとか欲しいんだけど!
あと靴!!
あたしカバンとか服とか買いすぎてくつが疎かになってるから
今年はくつを極めたい\(^0^)/
可愛い靴を履きたい!爆


明日お墓参り&掃除のあと買い物行くかもっ

めっちゃたのしみ!!
てゆーか中途半端に嵐かたんじゃねぇよ←
DVD定価以上までして本気で欲しくて買ったのに
ようつべでみたとかなめんなしwwwざけんなwww
そーういうのミーハーっていうんだよw
オマイには嵐の話題振られても全然嬉しくなっいっよ☆
0506関係ねーからwww新規は腐れ。黙れ。
00:19 : が っ こ う : - : trackbacks(0) : miu
ショーは楽しい!
一昨日、他科のショーに参加してきました(´∀`)b

朝7時半集合という朝が劇的に苦手すぎるあたしにとって
 
かなりしんどかったのですが…爆

此処は頑張りました。

ショーも無事全公演終わって
大成功\(^0^)/

ショーの帰りにお菓子を頂いちゃいました

100305_1817~02.jpg

↑これはアーモンドのクッキーで、めっちゃ美味しかった☆!

↓これはまた別のデザイナーさんから

100305_1816~01.jpg

おせんべいコレクション、略しておせこれ!!!!何

ハート型になってたり、普通のおせんべいだったり

中でも一番びっくりしたのが…(もう見えてるけど)







100305_1817~01.jpg


でかっw(゜o゜)w

突っ込まずにはいられないよね、さすがにね←

なんかよくわからないけどipodと比較してみた。

とりあえずでかい!そして面白い!←

食べるのなんかもったいなくてまだ食べてない

どこで買ったのか気になる森林伐(ry




01:16 : が っ こ う : - : trackbacks(0) : miu
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
: 1/1 :