Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
ざっしー(`・ω・´)
久し振りの更新ー。
いっきに更新したろー(´ω`)

おじいちゃんのお見舞いの道中のセブンにて購入!!
Rayと、美的は買う予定だったんだけど
まさかのanan表紙が戸田ちゃん!!
ということで衝動買いヽ(*´∀`)ノ


DSC_0307.JPG
19:34 : に ち じょ う : - : - : miu
うつくしま、ふくしま part3

今日で最終日\(^0^)/

お世話になった、オーナーさんありがとう!
帰りにかわゆいここあの写真もらった♪(*´Д`*)はあん

ハーブ園目指してたはずが、何故か同じ道ばかり通って
若干気持ち悪くなる←
休暇村で、ほんとに休暇w
復活して、目当てのハーブ園!
葉っぱこするだけで、匂いがハンパない(*´Д`*)
やっぱ、ラベンダー好き!落ち着く〜♪
そして、いざ、桃狩り!!
で、寝てて起きたら何故か山の上。
しかも超急カーブでガッカリ。
もう気持ち悪くて最悪だった_| ̄|○
でも、風景はめっちゃキレイだったw
雲の上に居て、霧の中にもはいって変な感じだった。

お昼はセブンでおそば。。。笑
ちょっと休んだら桃狩りへ!!

DSC_0298.JPG

桃食べ放題30分で700円♪
めっちゃ食べたしめっちゃ美味しかったヽ(*´∀`)ノ
お土産も買ったし満足。
また来年も桃狩りしたいな〜!!

あっという間の2泊3日だけど楽しかった〜。
福島は、安全だよ。
放射線よりも、風評被害が酷いんだって。
全然安全だし、大丈夫。
福島は本当にいいところ♪
また、来年も過ごせたらいいな〜(ノ´∀`*)

ありがと!福島!

DSC_0304.JPG

23:58 : に ち じょ う : - : - : miu
うつくしま、ふくしま。part2

二日目!!
朝は雨が降ってて、グランデコ行けないかもって
思ってたらなんと、晴れてきた\(^0^)/
10年ぶり?くらいのグランデコ♪
人はかなり少なかった…
超久し振りにゴンドラ乗ったw
ゴンドラから見る風景がやばかった!
またスキーしたいなあ.

\ じゃんっ! /

DSC_0305.JPG

花男2の山小屋のシーンロケ地(´ω`)b
中見たら、ほんとにあのままで感動w
ほんとはパトロール室だった!

そのあと、ハイキング。
1時間くらい歩いてたかもー。
歩いてたら暑くてやばかった!
ここあくんもよく歩けたなあ(´ω`)
夏みかんソフト激うまー!
久し振りに来れてほんとよかった!
このたびの2位くらいのテンションのあがりかたでしたw

そして、南が丘牧場でジンギスカン☆
ちゃんと食べたの初かもΣ(゚Д゚;)
めっちゃ美味しかった!
ソフトクリームもばかうまー♪

そのあと、中津川渓谷♪
渓谷にたどり着くまでの道のりはんぱなかったwww
階段の1段1段が高いから大変!

DSC_0303.JPG

なんか、聞いた話によると流れがゆるくてわんちゃんも泳げる☆
見たいな感じだったんだけど、前日の雨のせいか激流wwwww無理wwww
岩も危ない感じだったから、涼んでおしまい\(^0^)/

かえってドッグランで遊んでたー!
ジンギスカンおなかに溜まって夕飯残しまくり。。。
ごめんなさい_| ̄|○

明日で最終日ー!早い、、、明日は桃狩りヽ(*´∀`)ノ

23:41 : に ち じょ う : - : - : miu
ふくしま、うつくしま part1
福島に2泊3日でいってきた!

初日は、喜多方市をうろうろしてたー。
喜多方ラーメン食べて、おせんべい作って地酒買った♪
日本酒飲んでへろへろw
初めて泊まったところもキレイで、ご飯が美味しかった!
まさかのフルコース!
はじめてかもしれん、、、笑
おなか痛くなるくらい食べた\(^0^)/☆

気温は涼しい!
風が冷たいから、普通にニットカーデ着てたw
なんかあきって感じ(´ω`)
明日は久し振りのグランデコ☆
23:34 : に ち じょ う : - : - : miu
よろしくお願いします。
 そういえば、最近時をかける少女と、
サマーウォーズをとっても見たくなったから
借りてきちゃった\(^0^)/

時をかける少女は不朽の名作だよねー。
ほんと好き。
なんか始まって泣きそうになるもん。
千晶がかっこよすぎるー。
未来で待ってる。は、反則だと思う(´;ω;`)
相変わらず号泣←

サマーウォーズはTV版でしかみたことないから
ちゃんと映画を見たのは初めて!
おばあちゃんが必死に電話で励ますところに涙ほろり。
このサマーウォーズの、メイントラックが好きで。
名場面がよみがえる(´;ω;`)
この夏が終わるまでに絶対に見たいと思ってたから
見れて本当に良かった!

もう1回見ようかな(´;ω;`)
ほんといい!最高だね!
01:10 : に ち じょ う : - : - : miu
気づけば普通の日々。

さーてぃーわんのアイス。

DSC_0276.JPG

ポッピングシャワーめっちゃ美味いなwww

01:06 : に ち じょ う : - : - : miu
川原でBBQ!

札幌から帰って、友達からメールきて
BBQ誘われて行って来た\(^0^)

朝早く集合で車でGO!
朝早いのも会って
車酔い(ノД`)
まじ気分悪くて吐くかとオモタwww←
だから行く道中めっちゃ気分良くなくて半分死んでたし
知らない人もいて人見知りだから
この先どーすんのかなーって思ってたけど
なんとか大丈夫だった(`・ω・´)☆

久し振りのバーベキュー!

しかも近くに河があって泳ぎ放題!
だけど、その河の流れ尋常じゃない速さでwww
一緒に行った人に支えてもらったりして
でもすごく楽しかった!

曇ってたり、途中まで雨降ってたけど
気にしないでめっちゃ食べまくった!(*´Д`*)

今年初の水着も着ちゃったし♪
あっという間に時間が過ぎてたなー。

大自然ではしゃいだの久し振りだったから
めっちゃ楽しかった\(^0^)/


DSC_0275.JPG

遊びすぎてつかれたー!楽しかった!☆
なんか夏満喫してるよww今年ww

またいきたーい(`・ω・´)♪

00:56 : に ち じょ う : - : - : miu
アバヨ!良い夢見ろよ 
札幌帰った日、ここあくんが異常に大はしゃぎしてくれて
なんか嬉しかったw\(^0^)/
クッキーモンスターのくつしたカワユスwwwwww

寄り添って寝ちゃったw
かわゆすー!(*´Д`*)ハアン

2011_0801_232937_196-1.jpg
01:04 : に ち じょ う : - : - : miu
諦めなくてほんとによかった。

ほんとはジム行く予定だったけど、
土砂降りでドン引き!(´゚ω゚`)

だから止めたっていうwww
久し振りにやまたろみたらハマっちゃって
仕方ないよね( ̄ー ̄)←

そしたらメールがあって
まさかの合格!!!
やばい・・・嬉しすぎるー!!
諦めなくてよかった・・・
心折れたりしたけど、
それでもココまでやってきた!
これで2日間お仕事決定\(^^)/♪
超がんばろ!!!

一歩一歩を着実に、丁寧に。

\(^0^)

18:28 : に ち じょ う : - : - : miu
夏は股間がかゆくな(ry

すまSTATION!!でやってた
夏のコンビニデザート特集で美味しそうだとおもって、買ってきちゃった\(^0^)/

DSC_0204.JPG

From ローソン!

うまし。


食べ物の記事なのに
変なタイトルをつけてしまってごめーんねwwww←死

01:26 : に ち じょ う : - : - : miu
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
: 1/16 : >>