Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
それでもやっぱり諦められない


今年も無事に国立が終了して。
恐らく1番頑張った日でしょうwww

朝11時からずっと立ってたけど、
まったくの音沙汰無し。
16時くらいにはもう飽きて、
ていうかちょっと諦めてて
相方と別れてやってたけど合流して
開演までやってたけど、結局ダメだった(ノД`)
こんなに立ちんぼ頑張ったの初だよー!
ずっと入れてた国立が、ついに入れなくなるなんて(ノД`)
ほんと悔しいし、悲しい。
でもこれで終わりじゃないし!
まだ福岡もあるし、それまでにいろいろ準備しておきましょーかね!☆

DSC_0339.JPG 

友達とあらしの曲で盛り上がって
久し振りに会える子もいてちょー楽しかった!!
結果、悔しかったけどやっぱ楽しかった!!
今年は、去年より状況が違うし仕方ないよね。
それは同じ条件だし、変えられない現実だから
しっかり受け止めなきゃって思った!

来年、国立競技場に入れますように!!
19:37 : あ ら し : - : - : miu
Beatiful world From SAPPORO!最終日

今日で札幌3日間最終日(´;ω;`)
この3日間、本当に楽しかったなあ。
チェックアウトまでお部屋で片付け

ホテル出てバス乗り場へ
バス来たらいっぱいで次のバスまで待ち〜
あつーい。
日差しは暑いのに風は涼しい!
ほとんど札幌市は嵐ヲタが占領してたから
多分今日を境にかなり人口が減ると見た←何

バスに乗って新千歳空港へ(`・ω・´)
バスから札幌ドームがみえて
定番のダッフィーでさよなら〜
また来年も来るからねー(´;ω;`)☆
空港着いて、お土産やさんを巡回。
ルタオのチーズケーキ買っちゃった
一度で良いから食べてみたかったんだよね!

そのあと嵐JETを見に展望台へ。。。
そしたら人人人!!!
頑張って場所とって待機(´д`)
飛行機来るたびに、あれじゃない!?とかいってたら
隣のカメラマンの人がいろいろ教えてくれて助かった!笑
まじでいい人!(*´Д`*)
嵐JET来たのがまさかのまん前で絶好のシャッターチャンス!笑


気づいたら後ろに人が集まっててびっくり
お昼に買ったお弁当もちょっと蹴られててうざくなって
お弁当振り回して人の輪振り切った
食べ物蹴んなや!!!!!

そのあと搭乗口へ移動(;´Д`)
かなり人混んでた

そしたら相方がまたJET撮りに行くっていうから
うちは断ってぱんふをひたすら見てた
北海道はすごく楽しかったしまだ居たかった!
でも嵐のいる東京にもすごく戻りたくて複雑だったw

飛行機に乗ったら、座席がまさかのKとJ!!!
運命でしょこれは!笑


飛行機内は寝てたv
雲の上から富士山の山頂が見えてびっくり!

モノレールにのって、各々解散!(´;ω;`)


今年も札幌に来れたことに何よりの感謝。
そして両日入れたことにも感謝。
今年もやっぱり最高じゃんっ!
また来られるように来年もがんばろ\(^0^)


01:27 : あ ら し : - : - : miu
Beatiful world From SAPPORO!

朝起きたの9時過ぎ。
バイキング9時半までwwwwwwww
ちょwwっおまwwwwwww

てなわけでダッシュで着替えてバイキングに\(^0^)/

朝起き抜けて食えねーよとか思いつつも
皿にはぽいぽい入れちゃう
フルーツに関してはがっつり入れすぎww
食べられたけどちょっと気持ち悪くなった←

部屋戻って着替えて今日は札幌市内散策(*´Д`*)♪
すすきのに行って、前回買ったお土産やさんで
お土産の物色(`・ω・´)
前回買わなかったものとか買ってみて
食べるのちょっと楽しみ

相方があざらしで嵐の顔文字になってるUFOキャッチャーがあるみたいで
それをずっと探してるから、暇だし探そうとなって商店街散策。
いつもプリ撮ってるとこのゲーセン行ったら発見!!!笑
久し振りにUFOキャッチャーに熱を持ったかもw
つーか、多分初めてだなこれはww爆
取るより普通に買おうっていうタイプなんで。何

二人で500円ずつ交換してやってった(`・ω・´)
見事に全部コンプ!!!
1人1グループww
店員さんマジでありがとうwww



あざらしーずっていうキャラクターなんだって!←
これ多分、ツイッターでみてスルーしたやつだと思うw
まさかのコンプですよ。満足。爆

そーいえば、お土産のあとの話しだったんだけど
昨年小樽に行ったときに
海鮮丼のお店に行ったんだけど
今年は、時間的にいけないなって諦めてたら

なんと!お店が発見!!!!!

確かに家族でやってて札幌にもあるっていってたけど
まさかあるとは思わなかった!
ていうか見つかるとは思わなかったからびっくりΣ(゚Д゚;)

お店の人に、前にもらった名刺を見せたら分かってくれて
そのときはお土産買う前だったから「後で来るねー」ていってて。

UFOキャッチャーで真剣になりすぎたからご飯というわけで入ったら
まさかの満員御礼(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
やベー、待たなきゃかぁ。なんて諦めてたらさっきあった店主の人が
店員さんに、イス用意してっていって用意してもらって
すっと中に入れた(´;ω;`)

んで待ちに待った海鮮丼。


特選海鮮丼。
これだよこれーなんていってテンションあげぽよー\(^0^)/
ほんとに美味しかった\(^0^)/

また北海道来れたら絶対にまた食べに行く

開演まで時間が無いから
そっこーホテル!

のつもりが道がわかんなくなってさまよったwww
あれーここじゃねぇ?とかいってんのに全然違う道とかで焦ったwww



しかものんびり撮った昼の札幌←

のんびり帰ったらホントに時間無くてバタバタで支度!!w
久し振りの双子ちゃーん\(^0^)/
最終日の札幌ドーム

昨日より席は近めで、
トロッコとか来れば顔が分かるくらいだった
この日も回りは新規だらけだったけどw爆
相方と構わず踊ってやった\(^0^)/
てかほんと楽しかった!!!
にのみやソロで号泣。
あんなに深い曲だなんて思わなかったよ。ごめんね←え

なんでコンってあんなに終わるの早いんだろか(;´Д`)
ちょいネタバレだけど、MCで潤くんが「一泊二日なのに〜・・・」って言ってて
あ、今日終わったら帰るんだって思ったらなんか寂しくなった

終わったのが7時過ぎくらいで、
とりあえず、すすきの戻ってどーするー?ってなって。
そしたらホテル目指してるはずなのに、
何か段々よくわかんない道に入ってきちゃって完全に迷子wwwww
こっち行ったらなんとかなるんじゃない的な感じだったけど
なんかビアガーデンとか見えてきちゃってさすがにあせって
とりあえずすすきのにもどった(´゚ω゚`)www笑
ホテル戻ったら1時間くらい歩いてたみたいで足くたくたorz

夕飯も、札幌のお店閉まるの早いし探すのだるいから
コンビニにしない?ってなったw札幌なのに←
スタバ行って、コンビニ行って無性に冷麺\(^0^)/

部屋戻って遅めの夕飯
冷麺まじ美味しい!!!笑
ブラバラ見ながらうだうだー。
嵐もう北海道には居ないんだねって勝手に病むw
みくしーに書き込んだのも嵐が東京にいるから
早く帰りたいってコトでした。サーセン。←


てか、イロハスにハスカップverがあって
飲んでみたらばかうま!(*´Д`*)
関東でも発売すればいいのに←

あと相方オススメのキョロちゃんクリームソーダ


これもほんっとにうますぎてハマったwwww
やばいねー、これほんとすき!
リピ決定\(^0^)/ww

深夜になっても、うだうだー。
相方の携帯にセトリ順に曲入れるってなってお手伝い♪
そしたら地震があってびびった!
これバイキング起きれるか?って思ったけど気にしない←

明日で最終日ー(´;ω;`)


北海道ラストナイト(´;ω;`)

23:19 : あ ら し : - : - : miu
Beatiful world From SAPPORO!

行ってきたよ!!今年の札幌!!
半年振り?
意外に早くこれてびっくり(´゚д゚`)笑
でもまた来れてすごい嬉しい!

相方と待ち合わせして♪
今回のステッカー貼って荷物預けに行った☆
ほんとは10時発の飛行機に乗る予定が、
整備の問題で1時間遅れ
その間にお弁当食べたりしてのんびり
11時に飛行機に乗っていざ北海道・札幌へ

約1時間半くらい。。
北海道の雑誌読んで(昨年のやつ)とりあえずプラン相談w

12時過ぎに着いて、ついったーみたら
40分前に嵐が札幌入りしたという情報Σ(゚Д゚;)!!
あの1時間遅れさえなければもしかしたら空港で見れたかも
なんて思ったらショックっていうよりちょっと興奮

空港からはバスで移動\(^0^)/
1時間くらいかかってホテルに。
荷物置いて、ドームに向かってたちんぼ

駅で立ってたら3人組のかたが「チケットありますけど・・・」って!!!!!
もう鳥肌立ちまくってやばかった!!
ほんとですか!!!って何回も言ってしまった←
んで3枚あるから、去年国立で譲ってくれた人が
札幌に立ちんぼしてるみたいで
相方経由で一緒に入ることに!!(*´Д`*)
それまでその子が着てること知らなかったから
譲った人には、必ず譲ってくれる人が居るんだと、神様は見てるんだと実感←

開演まで時間があるから、
グッズ(ヘアゴム・パンフ・ペンラ)を買った\(^0^)/


てかグッズ待ち時間0分wwどんだけー!
とりあえず入って中でパンフ読んで待機

これから嵐にあるんだっていう実感があまりなかったけど
時間が迫るにつれて高まる緊張感(´д`)

ネタバレになっちゃうから、セトリとか内容は書かないけど
とりあえず!潤くんソロは絶叫!!!!笑
もう意味わかんない!でもちょーすき!←え
これDVD出たらひたすらリピすんだろーなーってwww
やばい!彼やばいぞ!!!!www(しつこい

席はバクステの上のほーお!(ほーお!)だったから
ガッシガッシ踊りまくってC&Rしまくってめっちゃ楽しかったwwww
楽しんだもの勝ちだしね!←
その相方の友達も結構きゃーきゃーいうから
一緒にきゃーきゃー盛り上がったww←

なんかあっという間に終わった気がする(´;ω;`)
でもなんともいえない、この完全燃焼。ハンパない充実感。爆
もう帰るかっていう満足感wwww

そのあと、友達と別れ相方のまた友達と飲みにいくっていうことで
1回ホテルの戻って着替えて、待ち合わせ♪
実は、ワクワク学校の時に会った子で顔見知りだったけど
あんまり話してなかったから、人見知りのあたし大丈夫かって思ったけど
なんとか大丈夫だった!←
嵐のDVDついてるとこで、深夜だからうだうだー。笑
シャンディガフうまい↑(そこ?
楽しかった!☆

12時半くらいに解散してホテル♪
うだうだして3時就寝\(^^)/


つづく

22:54 : あ ら し : - : - : miu
祝TOUR START!

というわけで先週の夢の2Daysは無事に終了\(^^)/
ほんと楽しかった!!
なんかあっという間に終わった感じがするー。
また現実の世界に戻される感があるけど
仕方ないね(`・ω・´)
また1日を頑張って過ごすかな。
また仕事が出来る日を夢見て頑張ろう。
早く問い合わせ来いってかんじで!

そーいえば、福岡がやばいことになってる。゜(゚´Д`゚)゜。
宿泊施設ほとんど埋まってるし、
飛行機も取れるか不安…
まさかこんなにひどいとは
思わなかったからびっくり!
JTBの人に話しても、「あ、嵐ですか?」とか言われちゃうしw
どんだけ?www
てかぶっちゃけ、ココだけの話入らない人、
行っても絶対譲ってもらえないと思う。
いまやプレミア並みのチケット。
誰もが入りたいと思ってるチケットだよ。
そんなカンタンに奇跡なんか起こせるわけ無いじゃん←

あー、嵐も大きくなりましたなあ←
すごく楽しみだけど、不安もある…

とかいいつつ、もう札幌まで1週間切った!!
早いなぁ・・そしてツアーも始まったし
大阪はどんな感じだったのかな?
今回は全くネタバレ無しで行きたいと思ってるから
すごい楽しみ!!
セトリもどんな感じでなってるのか、気になるところだなー。

地味に札幌にむけて準備もしていかなきゃだな!
うちわも買わなきゃだし(`・ω・´)
キャリーのステッカーはどうなることやら。。。
つーか、自分で買ってきてはっちゃおうかなww
ま、謎ですな( ̄ー ̄)

福岡までにはダッフィーの衣装作ってあげたいなー。

23:13 : あ ら し : - : - : miu
風の通る坂道。

早番っていいね!

どうも、みうっちょです。何

昨日は、チケット振り込んできた\(^0^)/
ちゃんと振り込まれてるかな?
ちゃんと確認してみたけど、やっぱ不安
でも札幌はちょーたのしみ!

そんなわけで今日はバイト終わりに
アルバムフラゲしてきたよん(`・ω・´)
今回のアルバムに関しては、
新曲は全く聴いてない。
(・・・・さめてないです。きっと。←)
ラジオとかも総シカトwww

毎回アルバム出るたびに思うのが
毎回あいばのソロ好きなんだけどww
きっと衣装も可愛いんだろうねぇ♪
じゃなーくて!

流行るな、これ( ̄ー ̄)

んで肝心な潤ソロ!
シェケシェケベイベー!なノリノリな感じだろうなと
予想したけど、まさかの大当たりでびっくりw
つーか、なんとなく想像がつきました。←
でもこれがコンだと、どんな感じになるのか気になるよおおお

しょーさんソロ(´゚ω゚`)
打って変わって、さわやかなの出してきたねー!
夢でいいからやcan let〜って結構あまあまな感じだけど
さわやかな甘い感じがいいね(*´Д`*)☆
タブーも好きだったんだけどなあ。
またやってくんないかな←

にのみやソロ。
これはねぇ・・・正直、最初BU○Pぽいなって思ったw
多分、なんとかの唄っていうのが先に来たからだと思うんだけどもw
嫌いではないwだけど特別好きなわけでもないw
にのちゃんってブリブリや、ROCKなイメージじゃないから
こういう柔らかい雰囲気の曲って合ってると思う!

前回の風景とはまた違った感じだよねー。
遠くまで、はCMからずっと気になってた曲だから
アルバムにはいってくれて嬉しい!!

アルバムのジャケ写が白だから
このアルバムの色は何色のイメージかって考えたとき、
何色でもある気がするw
なんか不思議な感覚(^^)

コンが楽しみー!

00:14 : あ ら し : - : - : miu
LUCKY MAN

ついに、当落のメールがきたw
その日はバイトの店長と一緒に遅番\(^0^)/

ちょうどシフト休みを提出しなくちゃいけないときで
一応、札幌の日程に休みを入れてた。

「当落がまだで、もし外れたら休みの日を出勤にして構わないです。」と

んでバイト終わって店長にその事を伝えようとした矢先w


「もしかしたらメール着てるかも?!」と思って携帯見たら

お知らせキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

しかも

チケット取れてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwwww


そっこー、店長に「休みください」つってw
しかも一緒に喜んでくれたし←
お土産買わなきゃだなwww

つーわけで。

札幌行き決定いたしますた。

あたしさいきょーー☆(サトリ風に)

即mixiとツイッターで情報解禁(?)
あとは初日のはがきが友人の結果が着てないからそれ待ちだけど。

嬉しすぎて、電車内でにやにやしてたの。
完全不審者だっよっ☆ 何

さー、振り込まなきゃ。←

ていうか札幌の旅費、地獄!!!爆
高すぎ!!!貯金さよーならー。
先月、あんまりお金使わなくてほんとによかったヽ(*´∀`)ノ

だけど、今回の倍率はんぱないなあ。。。
オーラス9倍だよ?もう意味分からんwww
てか行かなくてどうでもよくなった←

ココでちゃんとわかったのは、
本当にチャリティーとコンは別物だということb
だからといって複数も応募しなくて良かったかも?
コンに入れればそれだけでいいよ。
もう席とか、気にしないもん。
今と昔、もう違うんだから。!




もー運に任せようぞ。
嵐の分を、自分磨きにも回したいし。

17:55 : あ ら し : - : - : miu
嵐とスタッフの皆様にぱちぱち!

はいはい、行ってきましたよーて!
嵐のワクワク学校チャリティーイベント☆

朝、まず若干気分が乗らないで起きる。
なぜなら、逢う人が居ないから
早く行っても意味が無いってことで
あたしのワガママを通してもらう→
数年前は逢う人ばっかりだったのに今年は何なんだと自分にキレる。w
=時間遅らせといて、いざあっても面白くないなと思いつつ、
 ちょっとふて腐れながら行く(←めんどくせぇやつ)

いざ行ったら知り合い居て若干テンションあがるw
DSC_0178.JPG

そして忘れずに明るいうちに写真を撮ってみた!

逢った事なかったマイミクに逢えたしよかったー!
まあ、若干アウェィな状況だったけど気にしない←

イベントは楽しかった!!!
まさか、トイレの掃除表は見てなかったな・・・・
直前までトイレに行ったのに!(ノД`)
そーいう細かいところまで徹底しててすごいわ!
アナウンスもちゃんと徹底してたし\(^0^)/
ほんとに学校って感じだった!☆

最近、翔潤がきゅんきゅんくるー!
やっぱこの二人いいわ(*´Д`*)bb

頑張ってノートも取った。
ついでにレポもしてみたw
このままちゃんと残しておこっと。

清書もいい!リアルのまま残しておく!笑
だって思い出せないんだもんw

90分とかいってたのに、なんだかんだ2時間やってた気が。
なんかあっという間だったなー。

もー最高に素敵だった(*´Д`*)ぱちぱち!

帰りにグッズを買ってみたw

DSC_0188.JPG

半分しか手持ちもってなかったから
ペンラとパンフは買えなかったけど、次行ったときに買おう( ^ω^ )b
グッズは40分くらいで買えた!らっきー!☆
ていったら7時間は・・とか言われた...
買えたんだからいーじゃんね。めんどくさ!←

ちゃんとひまわりの種ももらった( ^ω^ )学生証も!
これレアだな〜♪

あっという間の3日間だったな。
次はツアーか!あたるといいなぁ(´;ω;`)♪




00:26 : あ ら し : - : - : miu
もう彼はココに戻らないってさ

メールキター!!!
今年のチケットは1人3枚までなんだね・・・微妙だ。
きっと、昨年の転売とかやばかったから
奇数にしたんだねぇ(ノД`)
仕方ないのかな・・・。

倍率上がるとか、いまさらの事じゃないじゃん。
名義増やそう、もなんだかなあ・・・。

楽しくないんだよね。今。
ツアーやることはすっごく嬉しいし
それ自体は楽しみ。

でも。
そこにたどり着くまでの道のりって
毎回思うんだけど、辛いんだよね。

みんなの本性が分かるというか。
みんなが当選すればいいのにとか
絶対嘘だろって思っちゃう。
なんでそんなこと言えるんだろうって。
結局は自分さえ当選すればいいんでしょうって。

当落でもめたりとか
コン事務所にキレたり
会いに行くために必死になって
正規以外のチケを買ってまで会いに行くのも。
なんでこんなに必死に
ならなきゃいけないんだろうって思って。
時々、すげぇバカバカしく思えてきて。
コレしかない、みたいな。

純粋に、コンサートに入りたいんですよ。
あの場にいきたい。

それはずっと変わってない

なのに・・・どうして?
こんなに苦しいんだよ
なんでこんなに悲しいんだよ
なんで、嵐でももめたりしなきゃいけないの
本当に好きなのに。

わかんない、でも 苦しい。


他にもやりたいこと沢山あるの。
普通に服を買って、美容にお金かけて
沢山写真撮って、たくさん稼ぎたい。

でも離れたくない、
ずっと応援していきたい。


どうすればいいんですか・・・

23:13 : あ ら し : - : - : miu
がつん、をみにいってきました

今日は、少し早めに起きて
12時からのGANTZを見に行ってきた\(^^)/
映画館に着いたのが5分前で、
やっべーってなってエスカレーターを使うんだけど、
老人とか、子供連れとかに巻き込まれて
なかなか前に進めなくて若干イラっとし、←
でも間に合ったからよかった!!!

時間も時間だから、入ったら人が4人くらいしかいなかった・・・。
まあ、・・・あるよね!←

内容は・・・前に書いたのと同じです。爆
くろのくんの、イケメンさがハンパじゃない件。
潤くんに置き換えても、置き換えられないっていうね!!←
終わるまえに見れて良かった!
前売りも、1枚余ったけど公開終わったし、爆
捨てずに取っておこうかな(´ω`)

早く終わったから家に帰って、
宿題くんみてうだうだー。
なんか、なつかしー
また復活してくれないかなー・・・。
そういえば、DVDの振込み完了した!!! 
あとは、DVD待ちでござーます
楽しみ!

23:04 : あ ら し : - : - : miu
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
: 1/6 : >>