Marvelous!
現実は残酷で。
CALENDAR. ENTRY. COMMENT. CATEGORY. ARCHIVE. LINK. PROFILE. OTHERS.


: - : - : - : スポンサードリンク
小鼻のなんとかテカってなーい!!!

DSC_0575.JPG

プリマのファンデに変更(゜∀゜)!
やっと変えられたよー。
下地も欲しいなあ。。
17:49 : お さ れ : - : - : miu
整形りっぷ。
マキアージュの新リップ
ずっと気になっててついに購入♪
DSC_0346.JPG

ファンデのサンプル着いてきた!
まー、持ってますけどwww
20:18 : お さ れ : - : - : miu
秋服かわゆす(´ω`)
 国立2日ほんとは立ちんぼ予定だったんだけど、
台風で延期になっちゃったから暇ー(´д`)になって
せっかくだから秋服買いにいってきた!!

ずっとほしかったイングのプリーツSK♪
と、トップスやらSKやらショーパンやらヽ(*´∀`)ノ
結構買ったぜー!
久しぶりにPinkyでプロパー買ったし

DSC_0349.JPG

あとは、最近増えた秋靴。
Tストラップパンプスお気に入り!!

DSC_0348.JPG

今から履き倒してますヽ(*´∀`)ノ☆

早く涼しくならないかなあ。。。
20:06 : お さ れ : - : - : miu
それでもやっぱり諦められない


今年も無事に国立が終了して。
恐らく1番頑張った日でしょうwww

朝11時からずっと立ってたけど、
まったくの音沙汰無し。
16時くらいにはもう飽きて、
ていうかちょっと諦めてて
相方と別れてやってたけど合流して
開演までやってたけど、結局ダメだった(ノД`)
こんなに立ちんぼ頑張ったの初だよー!
ずっと入れてた国立が、ついに入れなくなるなんて(ノД`)
ほんと悔しいし、悲しい。
でもこれで終わりじゃないし!
まだ福岡もあるし、それまでにいろいろ準備しておきましょーかね!☆

DSC_0339.JPG 

友達とあらしの曲で盛り上がって
久し振りに会える子もいてちょー楽しかった!!
結果、悔しかったけどやっぱ楽しかった!!
今年は、去年より状況が違うし仕方ないよね。
それは同じ条件だし、変えられない現実だから
しっかり受け止めなきゃって思った!

来年、国立競技場に入れますように!!
19:37 : あ ら し : - : - : miu
ざっしー(`・ω・´)
久し振りの更新ー。
いっきに更新したろー(´ω`)

おじいちゃんのお見舞いの道中のセブンにて購入!!
Rayと、美的は買う予定だったんだけど
まさかのanan表紙が戸田ちゃん!!
ということで衝動買いヽ(*´∀`)ノ


DSC_0307.JPG
19:34 : に ち じょ う : - : - : miu
うつくしま、ふくしま part3

今日で最終日\(^0^)/

お世話になった、オーナーさんありがとう!
帰りにかわゆいここあの写真もらった♪(*´Д`*)はあん

ハーブ園目指してたはずが、何故か同じ道ばかり通って
若干気持ち悪くなる←
休暇村で、ほんとに休暇w
復活して、目当てのハーブ園!
葉っぱこするだけで、匂いがハンパない(*´Д`*)
やっぱ、ラベンダー好き!落ち着く〜♪
そして、いざ、桃狩り!!
で、寝てて起きたら何故か山の上。
しかも超急カーブでガッカリ。
もう気持ち悪くて最悪だった_| ̄|○
でも、風景はめっちゃキレイだったw
雲の上に居て、霧の中にもはいって変な感じだった。

お昼はセブンでおそば。。。笑
ちょっと休んだら桃狩りへ!!

DSC_0298.JPG

桃食べ放題30分で700円♪
めっちゃ食べたしめっちゃ美味しかったヽ(*´∀`)ノ
お土産も買ったし満足。
また来年も桃狩りしたいな〜!!

あっという間の2泊3日だけど楽しかった〜。
福島は、安全だよ。
放射線よりも、風評被害が酷いんだって。
全然安全だし、大丈夫。
福島は本当にいいところ♪
また、来年も過ごせたらいいな〜(ノ´∀`*)

ありがと!福島!

DSC_0304.JPG

23:58 : に ち じょ う : - : - : miu
うつくしま、ふくしま。part2

二日目!!
朝は雨が降ってて、グランデコ行けないかもって
思ってたらなんと、晴れてきた\(^0^)/
10年ぶり?くらいのグランデコ♪
人はかなり少なかった…
超久し振りにゴンドラ乗ったw
ゴンドラから見る風景がやばかった!
またスキーしたいなあ.

\ じゃんっ! /

DSC_0305.JPG

花男2の山小屋のシーンロケ地(´ω`)b
中見たら、ほんとにあのままで感動w
ほんとはパトロール室だった!

そのあと、ハイキング。
1時間くらい歩いてたかもー。
歩いてたら暑くてやばかった!
ここあくんもよく歩けたなあ(´ω`)
夏みかんソフト激うまー!
久し振りに来れてほんとよかった!
このたびの2位くらいのテンションのあがりかたでしたw

そして、南が丘牧場でジンギスカン☆
ちゃんと食べたの初かもΣ(゚Д゚;)
めっちゃ美味しかった!
ソフトクリームもばかうまー♪

そのあと、中津川渓谷♪
渓谷にたどり着くまでの道のりはんぱなかったwww
階段の1段1段が高いから大変!

DSC_0303.JPG

なんか、聞いた話によると流れがゆるくてわんちゃんも泳げる☆
見たいな感じだったんだけど、前日の雨のせいか激流wwwww無理wwww
岩も危ない感じだったから、涼んでおしまい\(^0^)/

かえってドッグランで遊んでたー!
ジンギスカンおなかに溜まって夕飯残しまくり。。。
ごめんなさい_| ̄|○

明日で最終日ー!早い、、、明日は桃狩りヽ(*´∀`)ノ

23:41 : に ち じょ う : - : - : miu
ふくしま、うつくしま part1
福島に2泊3日でいってきた!

初日は、喜多方市をうろうろしてたー。
喜多方ラーメン食べて、おせんべい作って地酒買った♪
日本酒飲んでへろへろw
初めて泊まったところもキレイで、ご飯が美味しかった!
まさかのフルコース!
はじめてかもしれん、、、笑
おなか痛くなるくらい食べた\(^0^)/☆

気温は涼しい!
風が冷たいから、普通にニットカーデ着てたw
なんかあきって感じ(´ω`)
明日は久し振りのグランデコ☆
23:34 : に ち じょ う : - : - : miu
久し振りに
久し振りのりにゅーある。

最近ベージュのカワイさに惚れてます(´ω`)w

またちょっと使いたい素材もあるから

もしかしたら期間は短いかも!

でもその間、この感じでいくんで4649!
01:17 : ヒトリゴト。 : - : - : miu
いっけええええ!!!
今日は、美容院にいってきた\(^0^)
前回のこともあり、電話で調子を窺うことに…←
最初電話したトコは、声が無愛想。
なんか低いって言うか、こいつやる気あんのかよみたいな。
だから即却下して、ずっと気になってたところへTEL!
そしたら対応も良くて、期待してみた♪

パーマを予定してたんだけど、
前回のパーマ残って痛みすぎちゃってるから
パーマはやめて、カットとトリートメントに(*´Д`*)
てか担当してくれた人、めっちゃ面白くて
ずっと笑ってたwww
ノリが良いっていうかwwwもうwww
トリートメントしたら、髪の毛少しは生き返った!( ̄ー ̄)
やっぱパーマはパサパサになっちゃうのね…
でも前回強めにパーマしたからか、パーマも復活☆
逆にやらなくてよかった!笑
いやー、しかしスチーム止めるのうまかったな←

髪の毛つるつる時代に戻すぞー\(^0^)/☆

また行きたいな☆!

明日はジムいこっかなあ(`・ω・´)
23:56 : お さ れ : - : - : miu
Search this site.
Recommend
こんな僕でも社長になれた
: 1/30 : >>